パク・シネ、NYグラビアのビハインドカットを公開…モダンでシックな魅力に視線集中

MYDAILY |

写真=「Harper's BAZAAR」
女優パク・シネのモダンでシックな魅力を盛り込んだ、ニューヨークグラビアのビハインドカットが公開された。

本日(3日)、所属事務所であるS.A.L.T.エンターテインメントは、パク・シネがモダンアメリカンラグジュアリーブランドのコーチ(COACH)とファッションマガジン「Harper's BAZAAR」と共に行った4月号のグラビアのビハインドカットを数枚公開した。

コーチの2018年秋冬シーズンニューヨークコレクションに出席するため、ニューヨークを訪問したパク・シネは、Aカットだけではなくビハインドカットでも、ニューヨークの全景が見える多様な観光地を舞台に、従来の可愛らしい姿とは異なるシックで洗練したルックを披露し、コーチのミューズとしての役割を果たした。

ニューヨークだけの都市景観と風景が好きだと話したパク・シネは、グラビア撮影後に行ったインタビューで、普段よく着用する鞄に対して聞かれると「ハンドバックもよく着用するが、手にくっついている感じが良くてクラッチバッグをよく着用する。鞄が小さいからファンデーション、口紅、リップクリーム、補助バッテリー、カードケースなど、絶対に必要なものだけ携帯する方だ」と答えた。

続いてパク・シネは「パク・シネが考える上品な雰囲気の女性はどんな女性なのか」という質問に「自身の位置で最善を尽くすすべての女性たちが、上品で素敵だと思う」と自身の考えを伝えた。

女優パク・シネのグラビアと映像は「Harper's BAZAAR」4月号と「Harper's BAZAAR」の公式サイトを通じて確認することができる。また、パク・シネは韓国で6日の午後9時50分に初放送されるケーブルチャンネルtvN「森の小さな家」を通じて視聴者に会う予定だ。

パク・シネ、NYで撮影したグラビア公開「20代より30代がもっと…」

記者 : シン・ソウォン