「私たちが出会った奇跡」EXOカイ、神秘的なキャラクターに変身…意味深な仕草に関心集中

OSEN |

写真=A-STORY
「私たちが出会った奇跡」でメッセンジャー アト役に扮し、ドラマにファンタジー要素を加えるEXO カイの意味深長な仕草が公開された。

KBS 2TV新月火ドラマ「私たちが出会った奇跡」(脚本:ペク・ミギョン、演出:イ・ヒョンミン、制作:A-STORY)は、韓国の平凡な一人の家長が名前と年齢が同じだけで、正反対の人生を生きてきた男の人生を代わりに生きることになり、自分なりの方法で周りを温かく変化させる過程を盛り込んだヒューマンラブストーリーだ。

アト(カイ)は、ソン・ヒョンチョルA(キム・ミョンミン)とソン・ヒョンチョルB(コ・チャンソク)の運命を入れ替える、致命的なミスを犯す重要な役で、人間ではない別の世界の人物だ。なので彼の仕草一つ一つが持つ隠れた意味に関心が高まっている。

公開された写真の中で、アトの意味深長な仕草が視線を掴む。深刻な表情で手を広げたり、何かに集中しているようなポーズは彼が聞かせてくれる話への関心を高める。

また、手に刻まれた黒いタトゥーとトーンダウンされた衣装が、さらに神秘的な雰囲気を与える。これにソン・ヒョンチョルAとBの人生を元に戻すため、アトはどんな解決策を探すか、これからの活躍に期待が高まっている。

「私たちが出会った奇跡」の制作陣は「このすべての事件の始まりにいるキャラクター アトに、たくさんの関心をお願いしたい。二人の男性の運命を変えたミスを挽回するための努力や、その結果を想像してみることも楽しいと思う。カイは、現場でいつも最善を尽くして取り組んでいる。放送を通じて彼の活躍を見守っていただきたい」と話した。韓国で昨日(2日)午後10時に放送スタートした。

記者 : ハ・スジョン