【REPORT】CODE-V、全国ツアーのファイナル公演を成功裏に終了…ニューシングル発売&デビュー7周年記念ライブの開催を発表

Kstyle |

堂園博之
CODE-Vが3月31日ディファ有明で「CODE-V LIVE TOUR 2018~NEXT ROAD~」のファイナル東京公演を開催した。

東京は気温もあがり、桜も見頃となっている絶好の季節での開催ということもあり、1曲目に「Spring Love」を披露。リーダーのサンウもステージ上から「桜も綺麗に咲いているこの凄く素敵な季節に、こんなたくさんのみんなに来て頂いてライブができて嬉しいです」と彼の人間性がまっすぐに伝わる挨拶で会場に詰めかけたファンに感謝を述べる。しかし、その雰囲気は関係なしにソルが「みなさんついてこれますかぁー」と絶叫。CODE-Vならではのライブのスタートに会場全体にワクワク感が伝染しはじめる。

堂園博之
ライブ中盤には、その歌唱力を生かし「おかえり」を歌い上げると、5人全員がファンのみんなに改めて「ただいまー!」と気持ちを伝える。そして、「おかえりー!」と返答をくれた会場のおよそ1200人に、セットリストになかったアカペラでの「Song for you」をプレゼント。

堂園博之
その後も青いペンライトが揺れる会場の中でダンサブルなナンバーやしっかりと聴かせる楽曲でライブを彩った。

そして、迎えたアンコールでは「Dancin' Circle」「Lovin' you, Love me」と立て続けに披露。サンウが「めちゃくちゃ盛り上がって熱い!!」と笑顔で話すように、会場の熱をまったく冷めさせないどころか、さらにギアを上げる。そこで最年少のテフンが「ボクたちのこれからを心配してくれた人もたくさんいらっしゃると思うので……」と前置きした上でデビュー記念日の5月30日にニューシングル「大好きで大嫌い」の発売、12月23日デビュー7th AnniversaryとしてTOKYO DOME CITY HALLでワンマンライブを開催することを発表。

これには、「12月のライブは日本武道館の時みたいな奇跡をみんなと起こしたい」と笑顔でメンバー全員で宣言。年末にみんなでの再会を約束して、「CODE-V LIVE TOUR 2018~NEXT ROAD~」のファイナル東京公演を締めくくった。

堂園博之
堂園博之
堂園博之

■公演情報
CODE-Vの日本メジャーデビュー7周年Anniversaryとして、TOKYO DOME CITY HALLでのワンマンライブが開催!
日時:2018年12月23日(日)
場所:TOKYO DOME CITY HALL

■リリース情報
15th Single「大好きで大嫌い」
2018年5月30日(水)発売
収録楽曲
1. 大好きで大嫌い
2. タイトル未定
3. タイトル未定

■関連情報
OFFICIAL SITE:http://code-v.asia/

記者 : Kstyle編集部