韓国スターたちのエイプリルフール…SNS&動画投稿に関心集中

OSEN |

写真=SNS
エイプリルプール(4月1日)を迎え、スターたちが可愛らしい投稿をしている。

歌手ファン・チヨルは1日、自身のInstagramに「皆さんに告白することがあります。まだ一度も話したことがなかったけど、実は、僕はまだ高校生です。テントゥ高校1年生1組ファン・チヨルです。びっくりしたでしょう? まだ裏通りを走り、うろうろするいたずらでガキ大将です」と、エイプリルフールにお茶目な投稿をした。

お笑い芸人のメン・スンジはこの日、自身のInstagramに「桜が咲き乱れる春の日、私も一生を共にしたい人に出会って結婚をすることになりました。時間のある方々は、お越しください」とし、ウェディングドレスを着た写真を掲載した。さらに、「エイプリルフール」と付け加え、嘘であることを知らせた。

OH MY GIRLの初のユニットOH MY GIRL BANHANA(ヒョジョン、ビニ、アリン)はこの日、サプライズ予告映像を公開した。「#OH MY GIRL BANHANA #BANANA ALLERGY MONKEY #では私は何を食べなければならないですか? #今日はエイプリルフール #明日はBANANA ALLERGY MONKEYが出る日 2018.04.02」という書き込みと共に公開された17秒の短い映像は、ビニの頭に猿の耳がはえる不思議な映像だ。エイプリルフールに公開された映像がファンの好奇心を呼び起こしている。

一方、Apink チョン・ウンジは「エイプリルフールの冗談もおもしろいですが、行き過ぎた嘘は雰囲気を険悪にすることもあります」と行き過ぎた冗談に警戒したりもした。またCNBLUE のイ・ジョンヒョンはエイプリルフールにSNSをハッキングされたと明かし、「ハッキング注意してください。ストレス……恐い」と書き込んだ。

嘘をついても大丈夫!?「エイプリルフールに騙されてくれそうなスター」1位に選ばれたのは…

EXOからAOAまで…エイプリルフールを楽しむスターの“キュートな嘘”

記者 : イ・ソダム