「婿殿オ・ジャクドゥ」キム・ガンウ、元AFTERSCHOOL ユイを抱きしめる

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「婿殿オ・ジャクドゥ」放送画面キャプチャー
元AFTERSCHOOLのユイとキム・ガンウが切なく抱き合った。

韓国で31日に放送されたMBCドラマ「婿殿オ・ジャクドゥ」では、オ・ジャクドゥ(キム・ガンウ)がハン・スンジュ(ユイ)を自身から遠ざける場面が描かれた。

ジャクドゥは「行って、二度と来ないで。今日から僕たちは知らない人たちだ」と言い、スンジュを汽車駅まで送った。

するとスンジュは「死ぬほど辛かったら来てと言ったでしょう?」と言って涙を流した。背を向けていたジャクドゥは「じいさん、ごめん。僕、この方を掴まえたい」と心の中でつぶやき、スンジュに近づいた。

ジャクドゥは「僕は世の中を生きるのが下手だ。あなたを守ってあげることしかしてあげられることがない」と打ち明けた。スンジュは「行かないことにしましょうか?」と答え、笑顔を見せた。

ジャクドゥはスンジュの手を取り「この手を離さないで。すごく勇気を出して掴んだ」と言いながら抱きしめ、「婿殿オ・ジャクドゥ」の今後の展開に関心が集まった。

記者 : キム・ムンジョン