Wanna One「音楽中心」で1位を獲得!すでに“4冠”

TVREPORT |

写真=MBC「音楽中心」放送画面キャプチャー
Wanna Oneが「ショー 音楽中心」で1位を獲得し、4冠を達成した。

韓国で本日(31日)放送されたMBC「音楽中心」で、グループWanna Oneが1位のトロフィーを手にした。12日に新曲「BOOMERANG」でカムバックしたWanna Oneは、MAMAMOOの「星が輝く夜」、BIGBANGの「花道」と共に1位候補となった。

Wanna Oneはバラード曲「君の名を」とタイトル曲「BOOMERANG」を選曲し、対照的な魅力をアピールした。甘いバラードを届けたWanna Oneは、「BOOMERANG」では強烈な男の魅力を披露した。事前点数とリアルタイム投票を合算した結果、「BOOMERANG」が1位に輝いた。

Wanna Oneは今回の1位で「BOOMERANG」の4回目の1位を手にした。

1位発表前のトリを飾ったのは東方神起だった。約3年ぶりにカムバックした東方神起は、新曲「平行線(Love Line)」とタイトル曲「運命(The Chance of Love)」でギャップのある魅力を届けた。デビュー15年目のボーイズグループならではの貫禄で、余裕溢れながらもパワフルなステージを披露した。

記者 : キム・イェナ