チョン・デセ夫妻、秋山成勲&SHIHOの東京の自宅を訪問…スケールの大きさに落胆!?

TVREPORT |

写真=SBS
サッカー選手のチョン・デセ(鄭大世)が、ロールモデルである秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)に日本で会った。

韓国で4月2日に放送されるSBS「同床異夢2-君は僕の運命」では、普段から憧れていた秋山成勲とSHIHOの東京の家を訪れたチョン・デセ夫妻の姿が公開される。

同日、チョン・デセは秋山家に行くために、妻ミョン・ソヒョンとともに特別なプレゼントを用意した。また、頭からつま先まで秋山成勲を真似たファッションで着飾るなど、徹底した準備をして東京の秋山家に向かった。

その模様をスタジオで見ていた出演者たちは「秋山成勲とはどんな縁があるのか」と質問した。ミョン・ソヒョンは「食事の場で(紹介で)出会ってから、可愛がってもらっている」とし、秋山成勲とチョン・デセの縁について話した。

ようやく秋山家に到着したチョン・デセ夫妻。夫婦は秋山家のスケールの大きさや豪華な家具を見て落ち込み、笑いを誘った。他にもチョン・デセは、秋山成勲のドレスルームを見回りながら虎視眈々と秋山成勲のアイテムに目をつけ、スタジオを爆笑させた。果たしてチョン・デセが欲しがっていた秋山成勲のアイテムは何か、本放送で公開される予定だ。韓国で4月2日午後11時10分より放送される。

SHIHOの娘サランちゃん「冷蔵庫にお願い」にサプライズ登場!さらに愛らしくなった姿に注目(動画あり)

秋山成勲、BIGBANGのD-LITEとのツーショット写真を公開「久しぶり」

記者 : シン・ナラ