WINNER、新曲「EVERYDAY」MVメイキング映像公開…アメリカの巨匠監督と再びタッグ

OSEN |

WINNERがアメリカの巨匠監督、海外の振付師たちと新しいミュージックビデオを撮影した感想を伝えた。

本日(31日)正午、NAVER TVにはWINNERの2ndフルアルバムのタイトル曲「EVERYDAY」のミュージックビデオのメイキング映像第2弾が公開された。

L.Aマリブで撮影されたミュージックビデオの撮影現場で、イ・スンフンは「海外の振付師たちと作業した。お互いに話もよく聞き、息を合わせながらより素敵な振り付けと動線ができたようだ」と歴代級の完成度を予告した。

今回のミュージックビデオは、昨年4月4日に発売された「REALLY REALLY」を演出したデビッド・マイヤーズ監督と再び意気投合した作品だ。

ソン・ミノは、最近「グラミー賞」で受賞したアメリカの巨匠監督との再会について「二度目なので、コミュニケーションがはるかにうまくいくようだ」と特別な気持ちを伝えた。

カン・スンユンとイ・スンフンは、ムードメーカーらしく撮影の合間にかわいい振り付けを踊りながら、見る人を微笑ませた。

最後にメンバーたちは「WINNERの新曲『EVERYDAY』ミュージックビデオを楽しく見ていただいて、よく聞いてください」と挨拶を伝えた。

4月4日に発売される「EVERYDAY」は最近、特に人気を得ているトラップジャンルの曲だ。“愛する人たちとの幸せな毎日”というテーマを気の利いた歌詞で表現している。

タイトル曲「EVERYDAY」を掲げたWINNERの2ndフルアルバムは、今まで発売されたアルバムの中で最多の12曲で飾られる。4年ぶりのフルアルバムで戻り、少しずつベールを脱ぐメンバーたちの新しい変身。WINNERのカムバックの日が迫ってくるほど期待感はますます上がっている。

記者 : ユ・ジヘ