B1A4、MONSTA Xとのバトルに期待…「妹グループOH MY GIRLの雪辱を果たす!」(動画あり)

MYDAILY |

写真=JTBC
マルチタレントアイドルB1A4とグローバルアイドルMONSTA Xが、JTBC「シュガーマン2」で真っ向勝負を繰り広げる。

4月1日に韓国で放送される「シュガーマン2」には、エイプリルフールを迎えて出演が嘘のように感じられる、伝説のシュガーマンが登場する。

この日、ユ・ヒヨルチームのショーマンには、B1A4の5人が完全体で出演した。メンバーのバロは「母が『シュガーマン』の熱烈なファンである」とし「しばらくの間、海外での活動のために母が寂しがっていたが、楽しんで見ている番組に出演することができて嬉しい」と感想を明らかにした。

ユ・ジェソクチームのショーマンに乗り出したMONSTA Xも、7人の完全体で「シュガーマン2」に初出演した。メンバーのショヌは初出演を記念して、即席で「シュ」「ガー」「マン」という言葉で完璧な三行詩(あいうえお作文)を作り、100人の判定団から拍手喝采を受けた。

人気グループ2組が出演しただけに、相手チームに対する先手制圧も少なくなかったという。MONSTA Xのキヒョンは「『シュガーマン2』での7姫編を感銘深く見た」とし、相手のB1A4に向かって「もう一度24対1で、僕らが勝利する姿を見せたい」と力強い抱負を語った。これを受けてB1A4のサンドゥルは「その時に惜しくも負けたOH MY GIRLは、B1A4の妹グループである。今日は完全に雪辱を果たしたい」と対抗して、両チームの対決に期待感を高めた。

「シュガーマン2」は、4月1日夜10時40分に韓国で放送される。

記者 : イ・スンギル