Red Velvet、明日北朝鮮へ…SMがジョイの公演不参加を発表

OSEN |

写真=OSEN DB
Red Velvetのジョイが北朝鮮の平壌(ピョンヤン)公演に参加できなくなった。

SMエンターテインメントの関係者は30日、OSENとの取材で「出演のオファーを受けた時、予定されていたスケジュールを調整してRed Velvetメンバー全員が参加することを最優先にすることにした。しかし、今回の平壌公演の日程が短いものではなく、ドラマの制作スケジュール上、ジョイが撮影から抜けると正常に放送ができない状況だということで、残念ながら最終的に参加できなくなった」とコメントした。

ジョイは現在韓国で放送されているMBC月火ドラマ「偉大な誘惑者」の主演を務めている。忙しい撮影スケジュールに、主人公であるため出演分が多く、公演への参加が難しくなったのだ。

Red Velvetは31日から4月3日まで平壌を訪問し、平壌の東平壌大劇場と柳京(リュギョン)鄭周永(チョン・ジュヨン)体育館で行われる公演に参加する

韓国の統一部は最近「今回の芸術団リストは、チョー・ヨンピル、イ・ソニをはじめ、チェ・ジニ、ユン・ドヒョン、ペク・チヨン、ジョンイン、ソヒョン、ALiなど160人で構成されている」と明らかにした。Red Velvetは初めての平壌公演という有意義な場に参加する。

Red Velvetは今回の平壌公演参加に対して「意味深い場に参加できて光栄で、嬉しく思う。平壌で披露されるステージは初めてであるだけに、私たちもすごく楽しみにしている。良い公演を披露できるように一生懸命に準備する」とコメントした。

Red Velvet、平壌公演での披露曲が決定…「Red Flavor」&「Bad Boy」の2曲に

Red Velvet、7月日本で正式デビュー決定!5月には日本で初のコンサートツアー開催

記者 : そん・みぎょん