ハリス、SNSで苦しみ吐露…意味深な内容に関心集中「私の存在自体が間違いなんだろう」

TVREPORT |

写真=ハリス Instagram
歌手兼女優のハリスが意味深なコメントで話題となっている。

ハリスは29日、自身のInstagramに「世の中生きるというのが……私の好きな人が私のせいで汚らわしいと言われ……私を愛するという理由で周りから指差されてやっていた仕事もダメになるというなら……私が愛する人のためにできることはなんだろう」と書き込んだ。

続いてハリスは「私の存在自体が間違いなんだろうな……閉じた目をもう開けたくないと思う。自ら感じる、自身への侮蔑と悲しみ。今まで熱心に生きてきたと……善良に生きてきたと思うのに……世の中は熱心に、善良に生きたらいけないと言うみたい。もうやめようかな。もう休もうかな」という内容を付け加えた。

ハリスは意味深なコメントで関心を集めている。これを見たネットユーザーたちは「頑張ってください」「お姉さんはたくさんの人たちに力をくれています」などの応援メッセージを送っている。

ハリス、悪質なネットユーザーにより歌手活動にも支障…「体調不良や不眠症になった」

ハリス、悪質なネットユーザーを告訴の経緯を明かす「不眠症、摂食障害、脱毛に悩まされた」(全文)

【ハリス コメント全文】

世の中生きるというのが……

私の好きな人が私のせいで汚らわしいと言われ……

私を愛するという理由で周りから指差されてやっていた仕事もダメになるというなら……

私は愛する人のためにできることはなんだろう。私の存在自体が間違いなんだろうな……

閉じた目をもう開けたくないと思う。自ら感じる、自身への侮蔑と悲しみ。今まで熱心に生きてきたと……善良に生きてきたと思うのに……

世の中は熱心に、善良に生きたらいけないと言うみたい。もうやめようかな……もう休もうかな……

記者 : キム・カヨン