GFRIEND「日本の新聞に載りました」…感激の認証ショット公開

OSEN |

写真=GFRIEND SNS
GFRIENDが日本デビューを控えている中、日本での関心が高まっている。

GFRIENDは本日(29日)、公式SNSに「#GFRIEND 私たちの#BUDDY(GFRIENDのファン)たち 本当に不思議なニュースをお知らせするために来ました! GFRIENDが日本の新聞に載りました。BUDDYたちのおかげで、毎日毎日新しい経験をさせてもらっています。みんなgustas tu♡(スペイン語で好きという意味)」という書き込みと共に、楽屋での様子を収めた写真を投稿した。

公開された写真でGFRIENDは、日本のマスコミが報じた自身の記事を見ている。5月23日の日本デビューを控え、プロモーションで忙しい日々を過ごしているGFRIENDだ。

GFRIENDは28日午後、日本でプロモーションを展開し、新宿アルタシアターで記者会見とプレミアムショーケースを開催した。この日の現場にはフジテレビなどのテレビ局や日刊スポーツ、サンケイスポーツなど主要マスコミが参加した。

【REPORT】GFRIEND、日本デビューを控え待望の来日イベント開催!…「夢は東京ドーム」活動の意気込み語る

【PHOTO】GFRIEND、プロモーションのため日本へ出国“キュートな春ファッション”

記者 : ソン・ミギョン