SHINee キー&Girl's Day ヘリ出演の新バラエティ「驚きの土曜日」現場写真を初公開

TVREPORT |

写真=tvN
「驚きの土曜日」が初収録を終えた。シン・ドンヨプとパク・ナレは満足感を示した。

29日、tvN新バラエティ番組「驚きの土曜日」側は出演陣の組み合わせに盛り込まれた意図と収録現場のスチールを初公開した。シン・ドンヨプ、パク・ナレ、Girl's Dayのヘリ、ムン・セユン、SHINeeのキー、異種格闘技選手のキム・ドンヒョン、Phantomのハンヘ、BOOMなどの姿が盛り込まれた。

「驚きの土曜日」はtvNが意欲的に披露する週末のバラエティ番組だ。メンバーたちが全国の市場で売られている人気フードをかけてゲームミッションをクリアする「ドレミマーケット」を始め、様々なコーナーを次々と公開して視聴者を楽しませる予定だ。「コメディビックリーグ」「SNL KOREA」などを担当したパク・ソンジェプロデューサーと「人生酒屋」「コメディビックリーグ」などを担当したイ・テギョンプロデューサーが演出を担当する。

これまで見ることのできなかった異色的な出演陣の組み合わせに多くの関心が集まっている。出演陣の組み合わせに盛り込まれた意味に対して「驚きの土曜日」制作陣は「バラエティ番組では何よりメンバー同士のケミストリー(相手との相性)が重要だ。『驚きの土曜日』では見慣れた人物たちの新しい組み合わせから出る新鮮なケミストリーが楽しめる」と伝えた。

「驚きの土曜日」の特別なケミストリーは出演陣の感想からもよく分かる。シン・ドンヨプは「26年間の放送活動のうち、一番気が楽だった」と言い、パク・ナレは「私たちばかり楽しんだのではないかと心配になるくらい楽しかった」と感想を伝えた。

制作陣は「『驚きの土曜日』は家族みんなが楽しめる、久々のレトロコンセプトのバラエティ番組だ」と説明した。また初放送を控えて「収録がうまくいったと思うが、私たちはすでに客観性を失っている。出演陣のケミストリーから出る面白さは初放送を通じて確認できると思う」とウィットに溢れた感想を伝えた。

「驚きの土曜日」は韓国で4月7日の午後7時40分に初放送される。

写真=tvN
写真=tvN

記者 : パク・グィイム