元INFINITE ホヤ、新曲「ALL EYES ON ME」MV公開…パワフルなパフォーマンスに注目

OSEN |

写真=「ALL EYES ON ME」MVキャプチャー
ホヤがINFINITEを脱退してソロとしてカムバックした。

ホヤは28日午後6時、韓国の全音楽配信サイトを通じて1stミニアルバム「Shower」を発売し、新しいスタートを告げた。

タイトル曲「ALL EYES ON ME」は、強烈なヒップホップビートやハツラツとしたポイントサウンドの上でゆっくりとリズムに乗るボーカルが際立つ楽曲だ。

自身を見る視線にとらわれることなく“本来の自分”を探そうとする気持ちが率直に反映されたこの楽曲は、ホヤが作詞に参加して真心を込めた。

今回のアルバムには「ALL EYES ON ME」をはじめ、先行公開曲「Angel」、ファンのためにメッセージを込めた「点」、別れの感情を歌った「ため息」、イントロ「Shower」、アウトロトラック「踊り」など6曲が収録された。

ホヤは今回の新曲を通じて、INFINITEとは違うソロ歌手ホヤだけの音楽カラーを見せる。体育館で撮影された新曲のMVでは、ホヤの強みであるパフォーマンスが感覚的な映像で詰め込まれている。

ホヤのタイトル曲「ALL EYES ON ME」を含む「Shower」の全曲は、28日午後6時韓国の全音楽配信サイトを通じて確認することができる。

記者 : チョン・ジウォン