東方神起、今注目の後輩は?「SM以外では、防弾少年団とSEVENTEEN」

OSEN |

写真=OSEN DB
東方神起が注目している後輩として防弾少年団とSEVENTEENを選んだ。

東方神起は28日午後3時30分からソウル龍山(ヨンサン)漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエアアイマーケットホールにて、8thフルアルバム「New Chapter #1 : The Chance of Love」発売記念「TVXQ! Welcome Back Party:The Chance of Love」を開催した。

この日、チャンミンはSMエンターテインメント所属の後輩を除いて注目している後輩たちがいるかという質問に「防弾少年団を1番先に思い浮かべる。あまりにも素晴らしい後輩たちなので、すごく目に入る」とし、視線を引いた。

ユンホは「注目している後輩たちが案外多い。あえて選ぶのは難しいけれど、防弾少年団のステージを飲み込みそうなエネルギーが好きだ。真心が込められているみたいだ」と付け加えた。

また、ユンホは「SEVENTEENも成長の可能性が高いと思う。個人的にありがたい人たちはTHE BOYZだ。メンバーたちに会ったけれど、泣いていた。本当に真心で近づいてくれて、僕のほうが困惑した記憶がある」とし、視線を集めた。

【PHOTO】東方神起、8thフルアルバム「New Chapter #1 : The Chance of Love」プレビューイベントを開催“輝くオーラ”

“カムバック”東方神起「良い成績よりは、長く活動することが1番素敵だ」

記者 : ソン・ミギョン