東方神起 ユンホ&チャンミン「“東方神起”として生きる人生…僕たちの運命だ」

MYDAILY |

東方神起が新曲「運命(The Chance of Love)」でカムバックした。

東方神起は28日午後、ソウル龍山(ヨンサン)区ブルースクエアで8thフルアルバム「New Chapter #1: The Chance of Love」発売記念「TVXQ! Welcome Back Party:The Chance of Love」を開催し、新曲「運命(The Chance of Love)」を公開した。

「運命」に対しては「東方神起として生きていく人生は運命だと思った。単純な愛だけではなく、東方神起の運命もファンの皆さんと運命のように前に進んでいると思った」と伝えた。また「肩をすくめるダンスがあるが、老若男女誰でも踊ることができるだろう」と紹介した。

東方神起の8thフルアルバムは、韓国でこの日の午後6時に公開された。計11曲で構成されたアルバムのタイトル曲「運命」は、スイングジャズダンスポップジャンルだ。所属事務所SMエンターテインメントは「歌詞には“運命”のように出会うことになる愛だけではなく、東方神起として活動するメンバーたちの“運命”のような人生ストーリーも盛り込んでいて、聴く楽しさをアップさせる」と伝えた。

記者 : イ・スンロク、写真 : クァク・ギョンフン