東方神起、グループカラーにも変化が?「20代はレッド、30代からは…」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
東方神起が年齢の変化により、グループカラーにも変化が必要だと明かした。

東方神起は28日午後、ソウル龍山(ヨンサン)区ブルースクエアで8thフルアルバム「New Chapter #1: The Chance of Love」発売記念「TVXQ! Welcome Back Party:The Chance of Love」を開催した。

東方神起は新曲「運命(The Chance of Love)」のステージを初披露し、余裕たっぷりの姿を見せた。ユンホとチャンミンは、パワフルなダンスでエネルギーあふれる東方神起を完成させた。

軍除隊後、二人とも30代になった東方神起は、「これまでの時間は“赤”だった。これまでは強烈なパフォーマンスをしようとした。それで赤だったと思う」と言及した。

しかし、「今回のアルバムからは白だ。より多くのことを収容し、受け入れたかった。そのため僕たちの参加が多かった」と例えた。

また「東方神起が30代になった。そのため自然に余裕が出来た。その一方体力的に大変ではある。それだけたくさんアルバムの準備をした。楽しみにしてください」と笑った。

5月、野外コンサートを計画した東方神起は「初めて野外公演を準備している。天気が変化しやすいため心配もある。ただ、高級感のある様々なパーティーを期待している。明かせることはこれくらい」とコメントした。

記者 : キム・イェナ