マ・ドンソク&クォン・ユル&ハン・イェリ出演、映画「チャンピオン」スペシャルポスターを公開

MYDAILY |

写真=WARNER BROS PICTURES
映画「チャンピオン」(監督:キム・ヨンワン、配給:WARNER BROS PICTURES)が笑いと感動を収めたスペシャルポスターを公開した。

予告編の解禁と同時に注目を浴びた映画「チャンピオン」が笑いと感動をそのまま収めた力の強いおじさんのポスターを公開した。

「チャンピオン」はハートより腕が先に出る腕相撲選手のマーク(マ・ドンソク)が、気持ちより悪知恵が先に働く男ジンギ(クォン・ユル)、そして突然子どもたちと一緒に現れたマークの妹スジン(ハン・イェリ)に助けを得ながら繰り広げる一騒動を描いた映画だ。

今回解禁された「チャンピオン」の強いおじさんのポスターは言葉通り「家に力の強いおじさんが現れた」というキャッチコピーとともに涼しい海をバックに綱引きをする俳優らの姿が込められており、和気藹々とした雰囲気を伝えている。

また片手でジンギ、スジン、そして小さな兄妹を相手するマークの姿からは、彼の恐ろしいパワーと共に子どもを見つめる愛情たっぷりの視線も感じられて彼らの関係に対する好奇心をくすぐっている。

本作のポスターの力の強いおじさんとスジンの家族、ジンギの姿は、腕相撲のチャンピオンに向けたマークの挑戦と彼を助けるジンギ、スジン、小さな兄妹の温かい家族のケミ(ケミストリー、相手との相性)を感じさせ、彼らが作り出す感動と家族愛を予告している。

「チャンピオン」は5月に韓国で公開される予定だ。

記者 : シン・ソウォン