「プロデュース101」出身アン・ヒョンソプ&イ・ウィウン、2ndプロジェクト「夢に染まる」コンセプトイメージ公開

OSEN |

写真=YUE HUAエンターテインメント
「プロデュース101」出身のアン・ヒョンソプとイ・ウィウンのカムバックアルバムのコンセプトが明らかになった。

所属事務所であるYUE HUAエンターテインメント(楽華娯楽)KOREAは28日午前、公式SNSを通じてアン・ヒョンソプとイ・ウィウンが一緒にいるコンセプトイメージを公開し、アン・ヒョンソプとイ・ウィウンの2ndプロジェクトアルバム「夢に染まる」のコンセプトイメージを公開した。

「#ヒョンソプXウィウン」「#2番目のプロジェクト」「#夢に染まる」というハッシュタグと共に掲載された2枚の写真は、感覚的でビンテージ感のあるアナログフィルムの感性と共に、少年から魅力的な男に変身していくアン・ヒョンソプとイ・ウィウンの姿が写っている。爽やかさとセクシーさが共存し、さすがビジュアル系という賛辞に値する。チューリップとバラを持って優しく洗練された目で春を表現した1枚の写真は“来たるべき明るい未来、すなわちデビューに向かっていく過程”を暖かく咲く花に喩え、2人の少年の初々しさを表現した。

そして白いシャツを着て、何気なくシックに座っている写真はこれから努力と情熱を傾いて一歩ずつ成長していくという強い意志を見せている。

「眩しく輝く」今日を送り「夢に染まる未来を描く」という希望あふれるメッセージを込めた「ヒョンソプXウィウン」のアルバムは不安定な青春だが、いつも明るい未来を描きながら前へ進もうとするアン・ヒョンソプとイ・ウィウンだけの情緒がそのまま盛り込まれた彼らのつぼみのようなアルバムだ。

2枚の写真だけで女心を掴み、優れたナムチンチャル(彼氏のような日常写真)を見せてくれた二人の少年の団体コンセプトフィルムは29日に公開される予定で、2人の少年が繰り広げるカムバック活動が期待される。

コンセプトイメージを全て公開し、本格的なカムバックへのカウントダウンに突入した“目覚ましい”アン・ヒョンソプと“輝かしい”イ・ウィウンの2ndプロジェクトアルバム「夢に染まる」は、4月10日に発売される。

記者 : キム・ウネ