東京から釜山まで…ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫妻、続くデート目撃談が話題

TVREPORT |

結婚して5ヶ月、ソン・ヘギョとソン・ジュンギのラブリーな新婚生活がファンに目撃され、話題となっている。

今回ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギは釜山(プサン)に現れた。ソン・ヘギョの釜山でのスケジュールにソン・ジュンギが同行したとみられる。26日にネットユーザーが捉えた写真で、二人は釜山の街を一緒に歩いたり、飲食店で隣に座って食事を楽しんだ。二人とも黒い帽子を被っている。視線を意識しているのか、壁向きで座っている。

同日、二人はあるホルモン焼き屋さんで一行と食事をし、楽しい時間を過ごした。他に南浦洞(ナムポドン)、海雲台(ヘウンデ)などでデートを楽しんだという。

二人のデートがキャッチされたのは今回が初めてではない。1月には東京でデートを楽しんでいる姿がファンに目撃され、パリファッションウィーク参加のため一緒にフランスにも向かった。

3月には揃ってファン・ジョンミン主演の演劇「リチャード3世」を観覧した。15日にはソン・ヘギョが結婚後初となる韓国でのスケジュールをこなし、帰り道に自宅付近の梨泰院(イテウォン)のイイダコ料理店で2人きりのデートを楽しんでいるのがキャッチされ話題となった。

ドラマ「太陽の末裔」で出会った二人は昨年10月に結婚した。

ソン・ヘギョ&ソン・ジュンギ、二人きりで食堂へ…素朴デートが話題

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、東京でデート?…ファンの目撃談が話題

写真=ET TODAY、新浪娯楽、Weibo、Blossomエンターテインメント

記者 : パク・ソリ