iKON、初のファンミーティング「PRIVATE STAGE」ビハインド映像を公開…6月に新たな活動も!?(動画あり)

OSEN |

写真=iKON
iKONが6月、ファンとの新たな出会いを予告した。

YG ENTERTAINMENTは本日(27日)、公式ブログを通じてiKONの「PRIVATE STAGE」ビハインド映像を電撃公開した。

映像は11日にソウル芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園オリンピックホールにて開催された、iKONの韓国初の公式ファンミーティング「iKON 2018 PRIVATE STAGE[REo-KONNECT]」の実況が収められている。

iKONはステージに上がる前、楽屋で「ドキドキして緊張もする。心臓がバクバクする。楽しんでくる」とウキウキする気分を表した。

iKONは「LONG TIME NO SEE」でオープニングを華やかに飾った。最年長のジナンはこみ上げる感情を抑えきれず、涙を見せながらしばらく歌を歌えない様子だった。

ライブとさまざまなバラエティコーナーまで披露したiKONは、サプライズイベントまで準備し、ファンと楽しい時間を過ごした。

iKONは「幸せだった。僕たちがファンの皆さんにプレゼントを作ってあげたかったのに、かえってプレゼントをもらったようで感動だった」と感想を語った。また「次回は大きく応える心構えで準備します。また会おうね!」と付け加えた。

まだ正確な内容は明らかになっていないが、iKONは「2018.06」という予告イメージを公開した。メンバーたちは「どんな形になるかわからないが、6月に必ず会う」とし、好奇心をくすぐった。

iKONは最近デビュー以来最高の全盛期を迎えており、「iKON TV」にさらに関心が高まっている。タイトル曲「恋をした」は韓国の各音楽配信チャートで43日連続で1位をキープしており、ボーイズグループの10年の記録を塗り替えた。ニューシングル「RUBBER BAND」も11ヶ国のiTunesで1位を席巻し、世界的なシンドロームを巻き起こした。

世界中のファンの熱い声援に後押しされ、iKONはデビュー4年にして初のリアリティ番組「iKON TV」を披露する。「iKON TV」は最近撮影を始め、4月の放送スタートを予定している。

記者 : キム・ウネ