Wanna One オン・ソンウ、キム・ジェファンの驚きの癖を暴露!?「寝ながら…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBC「セクションTV芸能通信」放送画面キャプチャー
Wanna Oneが寝癖を暴露した。

昨日(26日)韓国で放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、Wanna Oneのためのスター“ヌプバン(横になりながら放送)インタビュー”が行われた。

パク・スルギとソル・イナは、スケジュールを終えたWanna Oneを“拉致”して笑いを誘った。訳も分からず拉致されたWanna Oneのメンバーたちは困惑した。だが、バスに乗ったメンバーたちは「ハワイ」「漢江(ハンガン)」「釜山(プサン)」と叫んで行きたい所を話した。

ファン・ミンヒョンは「普通、アイマスクをつけられ、拉致されたら、空港へ向かう」と願望を明かしたものの、彼らが着いたのはMBCのスタジオだった。宿所のように特別に飾られた所で、Wanna Oneはインタビューを続けた。

暴露が始まると、オン・ソンウは「キム・ジェファンくんは寝ながら……」と話し始めた。困惑したキム・ジェファンはすぐ立ち上がって「寝てください」と席を譲った。

これに対してオン・ソンウは「ジェファンくんは寝ながら会話できる。(ジェファンの)部屋に入ったら、しゃべっていた」と暴露した。だが、キム・ジェファンは「まったく覚えていない」と否定して笑いを誘った。

記者 : イ・イェウン