「その男、オ・ス」CNBLUE イ・ジョンヒョン&キム・ソウンのロマンスが始まる

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=OCN「その男、オ・ス」放送画面キャプチャー
CNBLUE イ・ジョンヒョン、キム・ソウンの“ピンク色のロマンス”が始まった。

26日、韓国で放送されたOCN月火ドラマ「その男、オ・ス」(脚本:チョン・ユソン、演出:ナム・ギフン )第7話でオ・ス(CNBLUE イ・ジョンヒョン)とユリ(キム・ソウン)は、お互いに対する気持ちをだんだん育てていた。

ユリは母親が倒れたという話を聞いて急いで病院に向かい、これを発見したオ・スはユリを病院まで送ってあげた。その後、オ・スはユリのことが心配になって、ソウルに帰ることができなかった。

ユリもオ・スに自身の過去の家族史に対して告白し、心を開いた。彼女は自身のせいで父親が亡くなり、母親まで病気になったと自責し、オ・スはそのような彼女を本気で慰めてあげた。

また、ユリの母親(イ・ヒョンギョン)は二人が恋人関係だと誤解し、オ・スはユリと恋人関係であるように演技して温かい雰囲気を演出した。

その後、オ・スはユリに今後このようなことが発生したら自身に連絡してと話し、ユリも緊急な状況が発生すると、迷わずオ・スに頼るようになった。

記者 : ミョン・ヒスク