MAMAMOO、新曲「毎日会おう」3月30日にリリース…春を呼ぶ予告イメージ公開

MYDAILY |

写真=RBW
MAMAMOOがファンに向けた感謝の気持ちを込めて、スペシャルシングルをリリースすると所属事務所RBWが本日(27日)発表した。

MAMAMOOは公式SNSを通じて、スペシャルシングル「毎日会おう」の団体と個人予告イメージを電撃公開した。MAMAMOOは春に似ているように爽やかでありながら、ソフトな魅力を披露している。

RBWは「MAMAMOOは30日にスペシャルシングル『毎日会おう』をリリースする」とし「2018年『4 Seation 4 Color Project』の本格的な開始を知らせた『星が輝く夜』に送ってくださった熱い声援に報いようと、感謝の気持ちを込めて準備した贈り物のようなアルバム」と説明した。「今年MAMAMOOが披露する様々なアルバムと活動にも関心と応援お願いする」とも伝えた。

予告イメージには、周りを明るくする爽やかな笑顔のソラ、桜を背景に清純な雰囲気のムンビョル、カメラに向かって茶目っ気溢れる表情を見せているファサ、白のシャツを着て清純な魅力のフィインの姿が盛り込まれていて、視線をひきつける。

今月7日に6thミニアルバム「Yellow Flower」をリリースしたMAMAMOOは、四季折々に4種類のカラーをリリースする「4 Seation 4 Color Project」の本格的な開始を発表した。タイトル曲「星が輝く夜」を通じて音源配信チャート上位圏を席巻し、音楽番組で8冠を達成し、プロジェクトの成功的な最初のスタートを切った。

また、ソラは4月27日から29日までの3日間、ソウル梨花(イファ)女子大学SAMSUNGホールにて初めてのソロコンサート「ソラ感性コンサート Blossom」を開催し、フィインは4月にソロ曲発表を準備するなど、今年は各メンバーの精力的な個別活動も予告している。

記者 : イスンロク