宇宙少女、デビュー3年目でファンクラブ創団式を開催…未発表曲のサプライズ公開も

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
宇宙少女が公式ファンクラブ創団式を盛況のうちに終え、ファンへの愛情を表した。

宇宙少女は昨日(25日)ソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールにて、宇宙少女の公式ファンクラブ“UJUNG”の第1期創団式「UZZU PARTY-WELCOME TO WJSN」を開催した。

この日、宇宙少女は最近発売した4thミニアルバムのタイトル曲「夢見る心で」と、JTBCバラエティ番組「シュガーマン2」で披露した「よろしくお願いします」でオープニングステージを飾った。ファンの熱烈とした歓呼で応え、ボナとウンソがスペシャルMCを務めて創団式を引っ張った。

初めてのファンクラブ創団式であるだけに、宇宙少女とファンがより近くで交流できる場となった。まずメンバーが事前に公開した愛用品探しのイベントが行われた。ボナ組とウンソ組に分かれてグループ別のビンゴ対決を繰り広げ、可愛い魅力を確認できる時間もあった。

ファンミーティングでしか見られないメンバーたちのスペシャルステージもあった。EXY&ソラ&スビン&ダウォン&ダヨン&ヨンジョンがボーカルラインとなって「Sorry」を歌い、ボナ&ルダ&ウンソ&ソンソ&ヨルムが歌に合わせてパフォーマンスステージを準備し、ステージを魅了した。

また「Tell Me」+「Gee」+「ミスター」のメドレーや「Blow」+「RING THE ALARM」メドレーなど、ファンがもう一度見たいスペシャルステージも披露した。宇宙少女はサプライズギフトのような時間を作り、ファンの声援に応えた。

そして、宇宙少女はファンに対する真心を、しりとり手紙を通じて公開し、メンバーたちの両親の音声メッセージがサプライズ公開されると、メンバーたちは涙を流した。

宇宙少女はファンクラブ創団式を記念して、未公開曲の「2月の春」をサプライズ公開し、公演のハイライトを飾った。アンコールステージで「ときめく夜」「Good Night」まで終えた宇宙少女は「今日は本当に忘れられない時間を作った」と感極まった感想を伝えた。

2016年2月「MOMOMO」でデビューした宇宙少女は「Secret」「君に届け(I Wish)」「HAPPY」「夢見る心で」などで、人気ガールズグループとして活躍を続けている。また、メンバーたちは音楽、演技、バラエティ番組などの多方面で活動している。今年デビュー3年目を迎え、初めてのファンクラブ創団式も開催し、成長を続けている宇宙少女の次の活動に期待が高まっている。

宇宙少女は現在、4thミニアルバム「DREAM YOUR DREAM」のタイトル曲「夢見る心で」で精力的に活動している。

記者 : チョン・ジウォン