Kisum、新曲「It's Okay」でHeizeとのコラボを発表…2人の音源クイーンの出会いに注目!

OSEN |

写真=MAPPSエンターテインメント
ラッパーのKisumが3月27日のカムバックを控え、これまで公開していなかった新曲「It's Okay」のフィーチャリング歌手を公開した。

所属事務所のMAPPSエンターテインメントは26日0時、公式SNSを通じて7thシングル「It's Okay」のフィーチャリング歌手を発表した。そのアーティストは、最近ニューアルバムの発売と同時に音楽配信チャートを席巻しているHeizeである。2人は普段から親交が深く、以前から願っていた“親しい姉さん”であるHeizeとのコラボが今回の新曲を通じて実現したという。

先駆けて公開された映像の中のフィーチャリングのヒントについて「Heizeではないか」という人々の推測が事実であることが明らかになったのである。ついに叶った「Kisum X Heize」という音源クイーンたちの最強の組み合わせが、どんな相乗効果を生み出すのかに関心が高まっている。

KisumはHeizeとの初めてのコラボについて「デビュー当初から仲良くしているので、今回一緒にコラボできて嬉しい。楽しく制作しただけに、たくさん期待して欲しい」と伝えた。

新曲「It's Okay(Feat. Heize)」は愛する人と別れた後にやってくる恋しさや切なさを「あなたの席を残しておく」「私の心を残しておく」という歌詞で表現したミディアムテンポのバラード曲だ。別れた後に経験する恋しさを、Kisumが率直に歌詞に溶け込ませ、自身を責める後悔の感情も詰め込んでいる。

Kisumのデジタルシングル「It's Okay(Feat. Heize)」の音源は、3月27日午後6時、韓国の各種音楽配信サイトを通じて同時に公開される。

記者 : イ・ソダム