RAINZ、初の日本ファンミーティングを成功裏に終了…スペシャルステージからランダムプレイダンスまで披露

MYDAILY |

写真=PROJECT RAINZ
RAINZが日本でのファンミーティングを盛況の内に終えた。

RAINZは24日、日本・東京のダイバーシティ東京で計2回にわたって「SHAKE YOU UP」ファンミーティングを開催し、現地ファンたちに会った。

この日、RAINZはデビューアルバム「Sunshine」のタイトル曲「Juliette」と「Dilemma」のステージで爽やかな魅力をアピールした。続いて、セクシーなカリスマ性がコンセプトである「Turn it up」と、柔らかいカリスマ性が際立つ「Somebody」を通じてどんでん返しの魅力を誇示し、視線を引き付けた。

また、メンバーのホン・ウンギとビョン・ヒョンミンがランダムプレイダンスに挑戦し、ダンスの表現力を誇示した。ホン・ウンギはSHINee テミン、SEVENTEEN、キム・チョンハの歌に合わせてダンスを披露した。ビョン・ヒョンミンは防弾少年団の曲でパワフルなダンスを踊り、ファンから拍手を受けた。また「愛嬌対決」「2倍速ダンス」「パート変更」など多様なコーナーたちを準備し、ファンたちと一緒に楽しい時間を過ごした。

RAINZはファンのために特別ステージも最初に公開した。RAINZの2ndミニアルバム「Shake You UP」の収録曲であり、Highlight イ・ギグァンが作曲・作詞に参加して話題になった「Music up」と「Open Ur Heart」のステージを披露した。特に「Music up」のダンスはホン・ウンギが直接ダンスを作り、より意味深い。今まで見ることができなかったRAINZの特別ステージを確認したファンは、熱い歓声と涙で応えたという。

RAINZは「ファンミーティングに参加してくれてありがとうございます。最初に公開する公演も多かったので緊張しましたが、幸せでした。今後もより素敵な公演を準備するので、期待してほしいです。RAINZを愛してくれてありがとうございます。感謝してます」と最後の挨拶を伝えた。

RAINZはこのファンミーティングを皮切りに、4月1日まで東京の数ヶ所で「SHAKE YOU UP」のプロモーションを続けていく。また、4月13日に日本・千葉にある幕張メッセ国際展示場ホールにて開催される「KCON 2018 JAPAN」のコンサートステージに立つ予定だ。

記者 : キム・ナラ