秋山成勲の娘サランちゃん、アイドルを準備中!?両親に内緒の夢とは…?

OSEN |

格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)が娘のサランちゃんの近況を伝えた。

本日(26日)韓国で放送されるO'live TV「トークモン」では、元シルム(韓国の相撲)の天下壮士(横綱に当たる)であるタレントのカン・ホドンと、UFCファイターの秋山成勲のプライドをかけた対決が繰り広げられる。

他の番組で引き分けに終わった腕相撲の後、「小さなゲームでも良いから勝負してほしい」という視聴者のリクエストで、カン・ホドンと秋山成勲が2度目の対決を繰り広げたのだ。2人は接戦の終止符を打つために、サプライズ対決を繰り広げた。

最初から心理戦を繰り広げて緊張感を高めたカン・ホドンが、先に自信満々にリンゴを横に割る技を披露すると、秋山成勲も負けじと半分に割り、対決を続けた。リンゴから始まり、スイカまで登場したスタジオには、歓呼と驚きの声が上がったという。

写真=O'live TV
久しぶりに出演した秋山成勲は、サランちゃんの近況も伝えた。今年幼稚園を卒業して、小学校に入学するというサランちゃん。「サランちゃんの夢は何?」という質問に、秋山成勲は「僕には制服がカッコいいから警察官になりたいと言っていた。しかし、僕の妹には、お母さんとお父さんには内緒でアイドルを準備していると言ったそうだ」とし、笑顔を見せた。

この日の放送では女優チョン・ソヨン、俳優カン・ウンタク、モデルのムン・ガビがトークモンスターとして出演して、隠していた才能を余すことなくアピールする。“40代の初恋”のアイコンに浮上したチョン・ソヨンは、以前カン・ホドンのためにバラエティ番組出演を諦めた理由を打ち明け、カン・ホドンに対するストレートなコメントで、現場の雰囲気を左右したという。ムン・ガビは、家でできる簡単なストレッチ方法を教え、いつにも増して熱い反響を得たという。

SHIHOの娘サランちゃん「冷蔵庫にお願い」にサプライズ登場!さらに愛らしくなった姿に注目(動画あり)

SHIHO、サランちゃんの急成長は残念!?「ベッドから押し出される」

記者 : カン・ソジョン