神話 ミヌ、メンバーとの打ち上げ現場を公開「20周年記念ファンパーティーお疲れ様!」

MYDAILY |

写真=ミヌ Instagram
神話(SHINHWA)のミヌがデビュー20周年記念ファンパーティーの終了後、打ち上げ現場を公開して視線を引きつけている。

ミヌは25日、自身のInstagramに「お疲れ様でした皆さん!」というハッシュタグをつけ、メンバーであるエリック、アンディなどと共に会食する動画を掲載した。

神話は25日午後、ソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園内のミューズライブホールにて、デビュー20周年記念ファンパーティー「SHINHWA TWENTY FANPARTY “ALL YOUR DREAMS”」を開催した。

神話は1998年3月24日にデビューして以来、メンバー交替なしに20年間活発に活動し、歌謡界の“レジャンド”として位置を固めた。計13枚のフルアルバムをリリースした神話は韓国のダンスグループの中、最多フルアルバムをリリースした記録も持っている。

特に1stフルアルバムを除いたすべてのフルアルバムが、音楽番組で1位を獲得した。最近リリースした12thアルバムのタイトル曲「Sniper」は1位で10冠を達成し、変わらない人気を誇示した。24~25日に開催したデビュー20周年記念ファンパーティーも完売を記録した。

これを見たネットユーザーたちは「私が好きなエリックの表情だ」「幸せでした~ありがとうございます~ごゆっくりお楽しみください」「#神話 #チョンジン大好き」などの反応を見せた。

Mさん(@mstyle79)がシェアした投稿 -



Mさん(@mstyle79)がシェアした投稿 -


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ヨ・ドンウン