ペ・ドンソン、結婚する娘のペ・スジンと前妻に対する悪質なコメントに怒り「法的対応する」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
お笑いタレントのペ・ドンソンが、娘でビューティー関連のYouTuberであるペ・スジンに対する悪質なコメントに強固に対応していく意思を明かした。

ペ・ドンソンは25日、TVレポートに「長い間娘と前妻、そして僕に対する悪質なコメントがあるということを知っていたが、我慢してきた。僕は芸能人なので耐えられるが、娘と前妻に対する悪質なコメントは本当に我慢できない」と切り出した。

これに先立ちこの日の午前、ペ・ドンソンの娘ペ・スジンがミュージカル俳優イム・ヒョンジュンと4月14日に結婚するというニュースがTVレポートの単独報道で知られた。ペ・スジンはYouTube映像を通して結婚と妊娠を率直に明かした。イム・ヒョンジュンもInstagramで結婚の感想を伝えた。

祝福されるべき結婚と妊娠だが、ペ・スジンには有名芸能人の娘で、媒体を通して知られたという理由で悪質なコメントが殺到した。ペ・ドンソンは「結婚はおめでたいことだし、妊娠している娘に人身攻撃性の悪質コメントだなんて。本当に驚いた」とし、「断片的に放送だけを見て“留学までしてきて、YouTuberなんかしているのか”など、何も考えずに悪質なコメントをつけていた」と嘆いた。

ペ・ドンソンは「どんな状況だったのか、人々は全て知るわけがないし、娘がお金をすべて使ったわけでもない。そして、留学するとYouTuberになってはダメなのか」とし、「若い男女が恋をして結婚し、少子化の国で子どもも産むというのに、何がそんなに間違っているのか分からない」と話した。

ペ・ドンソンは「これまで我慢してきたが、人身攻撃性のある悪質なコメントについて法的対応をする考えだ」とし、「善処はない」と断固とした姿勢を見せた。

写真=ピオナスタジオ

記者 : イ・ウイン