gugudan キム・セジョン、CMで共演したパク・ボゴムについて「とても優しくマナーが良い人」

TVREPORT |

gugudanのキム・セジョンがパク・ボゴムとのCM撮影の感想を明かした。

24日、デビュー以来初めて香港を訪れたgugudanは、香港ファンの歓迎の中アジアツアーファンミーティング前の広報イベントを行った。香港の大型ショッピングモールで開かれたイベントには多くのファンが集まり、gugudanに対する様々な質問が相次いだ。

特にこの日、メンバーのキム・セジョンはパク・ボゴムと一緒にCMを撮影した感想を聞く質問を受け、注目を集めた。キム・セジョンは「(パク・ボゴムは)とても優しく、マナーが良かった」とパク・ボゴムに対する印象を伝えた。続いて「チャンスがあったら、香港のファンの皆さんに良い姿を見せるために、香港に来ても(パク・ボゴムと広告を)撮影したい」という希望を明かしたりもした。

写真=香港 apm
gugudanは、香港でファンミーティングを開くことについて「gugudanが初めてアジアツアーを開催することになったが、情熱いっぱいの香港で光栄だ。早く明日になって欲しい」と期待を伝えた。

gugudanは本日(25日)、香港MacPherson stadiumで開かれる「2018 gu9udan 1st ASIA TOUR:LIVE SHOW in HONG KONG」を皮切りにアジアファンミーティングツアーを続けていく。

パク・ボゴム&gugudan キム・セジョン出演、コカ・コーラのCM映像が公開(動画あり)

パク・ボゴム&gugudan キム・セジョン、仲良しツーショット公開“CM撮影中”

記者 : パク・ソリ