俳優イム・ヒョンジュン&YouTuberペ・スジン、結婚&妊娠を発表

TVREPORT |

写真=ピオナスタジオ
「私の息子の男たち2」に出演したお笑いタレントのペ・ドンソンの娘ペ・スジン(23)とミュージカル俳優のイム・ヒョンジュン(30)が結婚する。

ビューティー関連YouTuberとして活動しているペ・スジンは、最近アップロードした映像を通してイム・ヒョンジュンと4月14日に結婚すると発表した。ペ・スジンとイム・ヒョンジュンは結婚することになり幸せだとコメントし、婚前妊娠も明かした。

ペ・スジンは「2019年に結婚しようとしたが、神様から早めにプレゼントをいただいて、2018年に結婚することにした」と説明した。ペ・スジンとイム・ヒョンジュンは、妊娠を1月1日に知ったとし、これまで結婚式の準備をし、新居も決めたと明かした。

写真=ピオナスタジオ
イム・ヒョンジュンはInstagramに「本当に幸せで、また幸せです。祝福してください。一生お互いだけを見つめ、楽しく、幸せに暮らします。ありがとうございます」と結婚の感想を伝えた。

ペ・スジンは歌手兼お笑いタレントのペ・ドンソンの娘で、2016年EBS「リアル劇場 幸福」に続き、昨年10月から今年の頭まではEチャンネル「私の娘の男たち2」に出演した。ペ・スジンは恋人のイム・ヒョンジュンとの大胆な愛情表現で笑いを集めた。“甘いカップル”として有名になった二人は「2019年に結婚する」と明かしたりもした。

ペ・スジンは5歳の時から10年以上アメリカに留学し、現在はビューティーYouTuberとして活動している。イム・ヒョンジュンはミュージカル「レ・ミゼラブル-男二人の物語」「雨に唄えば」などに出演して名前を知らせ、現在は「伝説のリトルバスケットボール団」公演に出演している。

また、ペ・ドンソンは料理研究家のチョン・ジンジュと昨年8月、再婚した。

写真=ピオナスタジオ
写真=ペ・スジン Instagram、EBS

記者 : ソン・ヒョジョン