コン・スンヨン、BHエンターテインメントと専属契約…イ・ビョンホン&ハン・ヒョジュらと同じ所属事務所に

TVREPORT |

女優コン・スンヨンがイ・ビョンホン、ユ・ジテ、ハン・ヒョジュ、ハン・ジミン、キム・ゴウン、チュ・ジャヒョンなどが所属しているBHエンターテインメントと専属契約を結んだ。

コン・スンヨンは2012年、Yuhan Kimberly広告を通じてデビューし、ドラマ「風の便りに聞きましたけど!?」のソ・ヌリ役、「六龍が飛ぶ」の元敬王后ミン氏など様々なジャンルとキャラクターに挑戦しながら着実に経験を積んできた。続いて、ドラマ「マスター-ククスの神」、ウェブドラマ「サークル」では、ヒロインとしてもう一段階成長する姿を見せながら20代を代表する女優としての面貌をアピールした。

コン・スンヨンは「これから良い作品を通じて女優としての力量をもっと発揮したい。多くの人々から深い共感を引き出せる女優になりたい」とBHエンターテインメントと専属契約を締結した感想と今後の抱負を明かした。

BHエンターテインメントも「様々なジャンルの作品にチャレンジしながら、自分だけの色を作り上げている女優コン・スンヨンが情熱と潜在力を繰り広げられるように着実にコミュニケーションしながら多方面でサポートを惜しまないつもりだ」と計画を伝えた。

記者 : キム・プルリップ