キム・ジフン、新ドラマ「金持ちの家の息子」制作発表会で約束“視聴率30%超えでBTS(防弾少年団)のダンスを踊る”

MYDAILY |

キム・ソンジン
俳優キム・ジフンが視聴率の公約として、防弾少年団のダンスを踊ると伝えた。

23日の午後、ソウル麻浦(マポ)区上岩(サンアム)MBCにて開催されたMBC新日曜ドラマ「金持ちの家の息子」(脚本:キム・ジョンス、演出:チェ・チャンウク、シム・ソヨン)の制作発表会には俳優キム・ジフン、キム・ジュヒョン、イ・ギュハン、ホン・スヒョン、イ・チャンヨプ、キム・ミンギュ、ヤン・へジなどが出席した。

この日、視聴率の公約に対して質問を受けたキム・ジフンは「視聴率が40%を超えたら、防弾少年団のダンスを踊る。『DNA』のダンスを踊る」と話した。

以前EXOのダンスを視聴率の公約として掲げ、実際に踊ったことがあるキム・ジフンは「EXOのダンスを踊るようになったことも、突発的に視聴率の公約を掲げたからだ。当時も『可能だろうか』と考えで無鉄砲に公約したが、超えた。今回の作品でも超えた場合は喜んで踊る」と話した。

ただ過去の作品では視聴率の目標が30%だったという話を聞いたキム・ジフンは、悩んだ後「『金持ちの家の息子』も30%にしよう」と訂正し、笑いを誘った。

「金持ちの家の息子」は、巨額の借金を遺産として受け継いだ後、父親の名誉を取り戻すため借金返済に奮闘するお金持ちの家の息子イ・グァンジェ(キム・ジフン)と、彼の傍で積極的に応援する凛々しい女キム・ヨンハ(キム・ジュヒョン)の話を描く。

「金持ちの家の息子」は韓国で25日の午後8時45分に初放送される。

「私はチャン・ボリ!」キム・ジフン“視聴率公約、EXOの「Growl」を本当に踊ることになるとは思いませんでした”

キム・ジフン、SM練習生だった過去「歌手は才能を持っている人がすべきだと感じました」

記者 : イ・スンロク、写真 : キム・ソンジン