東方神起 チャンミン、忙しすぎる一日を公開…ギター&料理から日本語ノートで熱心に勉強する姿も

OSEN |

写真=MBC
「私は一人で暮らす」で、東方神起のチャンミンが第4次産業革命に備えるために、学びのパレードを披露する。

チャンミンはニュースの視聴を皮切りに、料理、ギター、運動、日本語の勉強まで、一日中さまざまな分野に挑戦し、ロボットと差別化された競争力を育てたという。これと共に、彼はロボットも驚くほどの驚異的な筋肉運動をする場面が公開され、視線を奪う。

23日午後11時10分、韓国で放送されるMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」第237話では、朝から晩まで続くチャンミンの“勉強熱心パレード”が公開された。

チャンミンが第4次産業革命に備える自身だけの方法を公開する予定だ。彼は「ソフトウェア(技術)を僕がたくさん持っていればいるほど良い」とし、ロボットに立ち向かう自身だけの武器を育てるために努力していることを明らかにした。

これを証明するかのように公開された写真でチャンミンは、ギターと料理、日本語の勉強にハマっていた。彼がギターを弾く姿はまるで絵のようで人々を感心させ、日本語ノートをぎっしりとうめながら勉強する姿からはやる気が感じられ、人々を驚かせた。

またチャンミンはご飯を食べる時も、夜にワインを飲む時もニュースを見ながら自身だけの競争力を育てていたという。

また別の写真でチャンミンは、まるでロボットになったように筋肉運動に集中しており視線を引く。彼が背中の筋肉だけで下半身を持ち上げる驚異的な姿勢で、ロボット並みの強い体力をアピールし、忙しい彼の日常に期待が高まっている。

「私は一人で暮らす」は1人暮らしのスターたちの多彩な“虹ライフ”を披露する、シングルライフ・トレンドリーダー番組として韓国で高い人気を得ている。

東方神起 ユンホ、人形たちに見つめられながらモーニングダンス…「私は一人で暮らす」放送に期待

東方神起、デビュー後初の自宅公開…明日放送「私は一人で暮らす」に高まる期待

記者 : ソン・イギョン