チャン・グンソク&ハン・イェリ主演「スイッチ~君と世界を変える~」個性溢れるポスター公開

MYDAILY |

写真=C-JeSプロダクション
俳優チャン・グンソク、ハン・イェリが危険なカップルに変身した。

28日、韓国で初放送を控えているSBS新水木ドラマ「スイッチ~君と世界を変える~」側が、個性溢れるポスターを3枚を公開した。

チャン・グンソクは「検事や詐欺師、どうせ同じだろう?」というコメントと共にお茶目な姿と反抗的な姿が妙に調和を成したサ・ドチャンと、クールで冷たい雰囲気が漂うペク・ジュンスの姿を演出し、一人二役のどんでん返しの魅力を表した。また、ハン・イェリは「詐欺する? 刑務所に行く?」というオ・ハラの堂々とした口ぶりで、情熱的で決断ある検事オ・ハラのキャラクターを完璧に表現した。

制作陣は「チャン・グンソクとハン・イェリは劇中でサ・ドチャン、オ・ハラとして変身し、完璧な演技呼吸を披露している。現場でも二人の俳優がお互いを配慮しながら、楽しい雰囲気で撮影を行っている」と伝えた。

続いて「今までドラマを通じてみることができなかった、ユニークで愉快な“カップルケミ(ケミストリー、相手との相性)”を盛り込む予定だ。たまにコンビ、たまにライバルのような二人の危険なケミを期待してほしい」と頼んだ。

「スイッチ」は「リターン」の後番組として、韓国で3月28日の午後10時に初放送される。

記者 : イ・イェウン