WINNER、カムバック予告ポスターを公開…大胆なイメチェン&あふれるカリスマ性に高まる期待

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERが破格的なイメージ変身に挑戦した団体ポスターを公開して、カムバックに対する期待感を高めた。

YG ENTERTAINMENTは本日(23日)午前10時、公式ブログを通じてWINNERの団体イメージを公開した。これまで見られなかった4人のメンバーの新しいスタイルが、ファンの視線を引きつける。

カン・スンユンとソン・ミノは、それぞれブルーとピンクのヘアスタイルに変身し、キム・ジヌもパーマで大きな変化を加えた。イ・スンフンは男性美あふれるカリスマ性を誇った。

メンバーたちの新しい姿とともに、「COMING SOON 4.4」というフレーズが、カムバックを待っているファンの心をときめかせる。

WINNERは4月4日に2ndフルアルバムを発売する。昨年8月に発表したアルバム「OUR TWENTY FOR」以来、約8ヶ月ぶりのカムバックである。約4年ぶりにリリースするフルアルバムだ。

YG ENTERTAINMENTは「WINNERは今回のアルバムの完成度を高めるために、長い時間汗を流してアルバム作業に努力した」とし「それだけ完璧な音楽と最高のステージで、人々を魅了するという固い覚悟だ」と説明した。

「YGのヤン・ヒョンソク代表プロデューサーも、WINNERの成功的なカムバックのために、率先して物心両面でのサポートを惜しまない」という言葉も付け加えた。

記者 : イ・スンロク