チャン・ドンゴン、SM C&Cを離れ個人事務所を設立した理由とは?「演技の他にも…」

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
俳優チャン・ドンゴンが個人事務所を設立した理由を明かした。

チャン・ドンゴンは22日午前、ソウル鍾路(チョンノ)区にあるカフェでマイデイリーとのインタビューを行った。

この日チャン・ドンゴンは、独自の活動をすることになった背景について明かした。最近、長い間共にしてきたSM C&Cを離れて個人事務所を設立したとのニュースを伝えた。

これについて彼は「もちろん息の合う後輩がいれば迎え入れようともしているが、後輩の養成という大きな理由のために設立したわけではない。それよりは、これからは自分がやりたいことを気軽にやってみようという理由が一番大きかった。SM C&Cに属していた時も、楽な感じで守られていたけれど、今は演技の他にも色んなことに自由にチャレンジしてみたいと思っている」と明かした。

妻のコ・ソヨンも女優として活動しているだけに、迎え入れの計画を聞く質問が出た。すると、チャン・ドンゴンは「まだ計画がない」と答えて笑いを誘った。

そしてチャン・ドンゴンは、コ・ソヨンの女優復帰について明かした。彼は「コ・ソヨンが復帰へのプレッシャーを大きく感じていた。でも、昨年ドラマ『完璧な妻』で一度復帰したら、プレッシャーが小さくなったようだ。近いうちに新しい作品に出演するのではないかと思う」と伝え、期待を高めた。

チャン・ドンゴン、個人事務所を設立…SM C&C側「今後も協力関係を維持していく」

“おしどり夫婦”チャン・ドンゴン&コ・ソヨン、ロマンチックなデート写真を公開

記者 : キム・ナラ