東方神起 ユンホ、人形たちに見つめられながらモーニングダンス…「私は一人で暮らす」放送に期待

OSEN |

写真=MBC「私は一人で暮らす」
「私は一人で暮らす」に出演する東方神起のユンホが、モーニングダンスを披露する。

ユンホは23日に韓国で放送されるMBC「私は一人で暮らす」で、情熱溢れるモーニングダンスを披露し、視聴者に新たな魅力を披露する予定だ。

放送を控えて公開された写真で、情熱的なモーニングダンスを踊るユンホの動作1つ1つからは、“K-POPの帝王”らしいカリスマ性が溢れている。そんなユンホの前には可愛らしい人形たちが置かれており、1列目でユンホのダンスを鑑賞するような状況で爆笑を誘う。

制作陣によると、ユンホは朝起きてすぐに東方神起のミュージックビデオをつけて踊りながら、ダンスへのプライドを表した。1人で踊っていた彼は「観客がもっと必要だな」とし、人形をかき集めた後、さらに情熱的なステージを披露したという。

またユンホは、湧き上がる情熱をさまざまな方法で噴出させた。ユンホは掃除中に雑巾をほったらかしにして歌を熱唱したり、きらびやかなリモコンのコントロールで通販をすばやくスキャンし、ギフトまでこまめにチェックしたということで、彼が見せる情熱の1日に期待が高まっている。

東方神起が出演する「私は一人で暮らす」は、韓国で23日午後11時10分に放送される。

記者 : チャン・ジンリ