キス寸前!?ソン・イェジン&チョン・ヘイン、新ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」ロマンチックなポスター公開

OSEN |

写真=ドラマハウス、CONTENTS K
「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」のソン・イェジンとチョン・ヘインのロマンチックな瞬間を捉えたスペシャルキスシーンが公開された。

JTBC新金土ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」側が本日(22日)、“本当の恋愛”を始めたユン・ジナ(ソン・イェジン)とソ・ジュニ(チョン・ヘイン)のキスの1秒前のドキドキする瞬間を捉えたポスターを公開した。2人のケミ(ケミストリー、相手との相性)が際立つこのポスターは、ソウル全域のバス停で公開され、8日後に迫った初放送に対するときめきや期待を高めている。

公開されたスペシャルポスターは、ジナとジュニがキスする寸前を捉えている。顔を近づけた2人の表情には優しさやときめきがいっぱいで、ロマンチックな雰囲気が漂う。“ただの知り合い”だった2人の男女が、“本当の恋愛”を始めながら披露する、愛らしい愛情表現や言葉に期待が高まっている。

スペシャルポスターに盛り込まれたジナとジュニのケミは、撮影現場での俳優たちの素晴らしい共演で仕上がったという。「チョン・ヘインさんは最初からジュニそのものだったので、あえて演じなくても自然に感情が生まれた」というソン・イェジンと、「ソン・イェジン先輩も僕もよく笑って、お互いに楽しく撮影している。みんな幸せに笑顔で撮影する現場に一緒にいることが幸せだ」というチョン・ヘイン。2人の俳優の完璧なケミが、ドラマの中のジナとジュニのラブストーリーへの期待を高める。

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」は、ただの知り合いだった2人の男女が恋に落ちて作っていく“本物の愛”を描いたドラマだ。「白い巨塔」「妻の資格」「密会」「風の便りに聞きましたけど!?」のアン・パンソク監督が演出、キム・ウン脚本家が執筆を手がけた。「ミスティ」の後番組として、韓国で30日午後11時より放送スタートする。

記者 : カン・ソジョン