Wanna One「SHOW CHAMPION」で1位を獲得!「約束します(I.P.U)」で2回目

MYDAILY |

写真=MBC MUSIC「SHOW CHAMPION」放送画面キャプチャー
Wanna Oneが「約束します(I.P.U)」で音楽番組で2冠王を達成した。

Wanna Oneは昨日(21日)に韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」で、新曲「約束します(I.P.U)」でMAMAMOO「星が輝く夜」、BIGBANGの「花道」、BTOBのイルフンの「She's gone」、Heizeの「Jenga」などを抜いて1位を手にした。

1位が発表され、映像を通じてユン・ジソンがWanna Oneのメンバーを代表して「チャンピオン・ソング(1位に当たる)に『約束します(I.P.U)』が選ばれました。ありがたく頂きます」と挨拶した。

続いて「『SHOW CHAMPION』がWanna Oneを愛してくださって応援してくださっていることは、Wanna Oneのメンバーたちもよく知っています。『約束します(I.P.U)』で1位となっただけに、今度は『約束します(I.P.U)』と共に『BOOMERANG』のステージも披露し、ファンの皆さんと良い思い出を作りたいです」と伝えた。

「約束します(I.P.U)」は19日にリリースされたWanna Oneのニューアルバムに収録されたスペシャルテーマトラックとして5日に先行公開された曲だ。

記者 : パク・ユンジン