BIGBANGのV.I、G-DRAGONへ不満?番組で暴露「僕のパートは全部…」

MYDAILY |

写真=MBC放送画面キャプチャー
BIGBANGのV.Iが歌うパートの分配について話した。

21日に韓国で放送されたMBC「ラジオスター」は、「今夜はストロングベイビー、オレオレ」特集で組まれた中で、BIGBANGのV.I、Wanna Oneのカン・ダニエルとオン・ソンウ、パク・ウジンなどが出演した。

この日の放送でV.Iは、「G-DRAGONが曲を作るから、パートを決めた上で話す。変えることができない」とし、「全部よく似たパートだ」と吐露した。

特に「『LOOSER』は、僕のパートの下でG-DRAGONとT.O.Pが歌う」とし、「音楽番組ではカメラ監督が僕を撮ってG-DRAGONを撮る」と訴えた。

Wanna Oneのオン・ソンウは、「自信がなかったりこなしにくい部分は、他のメンバーにお願いする」と述べた。自分は「叫びながら歌うほう」として、人気曲「Energetic」の自身のパートをその場で歌ってMCたちを喜ばせた。

BIGBANGのV.I、メンバーたちの軍入隊に本音がポロリ?!「幸せです」

BIGBANGのV.I×Wanna One、最強コラボにファン歓喜…共演記念ショット公開

記者 : パク・ユンジン