東方神起、デビュー後初の自宅公開…明日放送「私は一人で暮らす」に高まる期待

MYDAILY |

写真=MBC「私は一人で暮らす」
東方神起がデビューして15年で初めて自宅と日常を公開する。

ユンホのミステリアスな金庫からチャンミンの腹筋まで、彼らのシングルライフがMBC「私は一人で暮らす」を通じて放送される。

本日(22日)「私は一人で暮らす」の制作陣によると、収録当時ユンホは「チャンミンのスタイルと僕のスタイルが正反対だから」と伝え、宿舎生活を終え一人暮らしを始めることになった理由を明かしたという。チャンミンはユンホの習慣で経験したエピソードまで全て暴露したと伝え、好奇心を刺激する。

特にユンホは、知人たちにも公開しなかったミステリアスな金庫を公開し、チャンミンは朝から引き締まった腹筋を誇示するなど、ありのままの日常生活を公開した。

それだけではなくチャンミンは、真面目な日常で皆を驚かせた。煮干し出汁ととぎ汁を使ってテンジャンチゲ(テンジャン:韓国味噌)を作ったり、残った豆腐は苦汁まで作って保管するなど、抜群の料理の実力を披露したという。

「私は一人で暮らす」は韓国で23日午後11時10分から放送される。

東方神起 ユンホ&チャンミンのソロ曲も!8thフルアルバム「New Chapter」全11曲収録“関心集中”

東方神起、30代になり変化した心境とは?…新曲への意気込みも語る

記者 : イ・スンロク