渦中のイ・テイム、妊娠3ヶ月&出産後の結婚を公表…事務所との契約は解除

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
引退を宣言した女優イ・テイムが、妊娠しており結婚を控えている。

マネジメントヘネムの関係者は昨日(21日)午後、マイデイリーとの電話インタビューで「イ・テイムが現在妊娠3ヶ月であることは事実だ。出産後に結婚する予定だ」とし、「夫は昨年末頃に出会った年上のM&Aの事業家だ」と明らかにした。

続いて「事務所とは契約を解除した」と述べた。

イ・テイムは19日、自身のSNSに「色んな考えや苦しみの中で、過ぎ去った日々は本当に大変でした」とし「私はこれから平凡な人生を生きることに決めました。これまで私を愛してくださった方々を忘れずに生きていきます」と引退宣言のような文章をアップロードした。

この書き込みは所属事務所と相談せずに掲載したもので、所属事務所は状況把握に乗り出した。しかし20日までイ・テイムと連絡が取れず、その中でイ・テイムに関連して数多くの噂が出てきた。

李明博(イ・ミョンバク)元大統領の息子イ・シヒョン氏と緊密な関係であり、交際中に妊娠したという説まで広がった。これに関連して所属事務所は、「イ・シヒョン氏についてはよく分からない。関係がない。熱愛についても確認する必要がある部分だ」と釈明していた。

イ・テイム、インスタで突然の引退宣言?「平凡な人生を生きることにした」…関係者騒然

イ・テイム、引退宣言後に連絡途絶える…所属事務所も困惑

“引退宣言”イ・テイム、今度は熱愛&妊娠説まで浮上…所属事務所は「確認できない」

記者 : ホ・ビョリ