チョン・ユミ&イ・グァンス&ペ・ソンウ&ペ・ジョンオク、ドラマ「ライブ ~君こそが生きる理由~」への思いを語る

TVREPORT |

写真=「Marie Claire」
チョン・ユミ、イ・グァンス、ペ・ソンウ、ペ・ジョンオクら、ドラマ「ライブ ~君こそが生きる理由~」の主演俳優達の和気あいあいな姿がカメラに収められた。

最近「Marie Claire」4月号のグラビアおよびインタビューが公開された。今回の主人公はtvN土日ドラマ「ライブ ~君こそが生きる理由~」のチョン・ユミ、イ・グァンス、ペ・ソンウ、ペ・ジョンオクであった。彼らは、ドラマ現場での調和の取れたケミ(ケミストリー、相手との相性)を、グラビア撮影現場でもそのまま見せてくれた。

グラビアと共に公開されたインタビューでチョン・ユミは「撮影現場は大変だが、出演俳優みんなで耐えているだけに、そのエネルギーを多くの人々で分かち合えるよう、多くの人が見て、共感してくれたらいいなと思う」と願いを伝えた。

ノ・ヒギョン脚本家の作品への出演が今回で3作目となるイ・グァンスは「出演できて光栄だ」とし「この作品でも、ノ・ヒギョン脚本家の愛情がこもったキャラクターを頑張って表現したい」と覚悟を語った。

また、ペ・ソンウは「ノ・ヒギョン脚本家特有の、作品の人物が持っている情緒から出てくる説得力に魅了され、『ライブ』に出演することになった」と話し、ペ・ジョンオクは「過去にドラマで演じた警察では、キャラクターを中性化しようと努力していたが、今回の作品では素敵な女性警察の姿を表現したい」という言葉で期待を高めた。

「ライブ ~君こそが生きる理由~」チームのさらなるグラビアとインタビューは「Marie Claire」を通して確認することが出来る。

記者 : チョ・ヘリョン