イム・スジョン、透き通った目で愛らしさをアピール“清らかな姿で魅了”

OSEN |

写真=「VOGUE KOREA」
女優イム・スジョンがグラビアを通じて、魅力をアピールした。

ファッション雑誌「VOGUE KOREA」が、イム・スジョンの圧倒的な魅力が詰め込まれたグラビアを公開した。イム・スジョンが主演を務めた映画「あなたの頼み(Mothers)」は、事故で夫を亡くした32歳のヒョジン(イム・スジョン)の前に、夫の16歳の息子ジョンウク(ユン・チャニョン)が突然現れることから始まった、慣れない同居を描いた映画だ。「I Can Speak」「建築学概論」などを制作した映画社ミョンフィルムの39度目の作品である。

今回公開されたグラビアには、夫が事故で死に、夫に似た16歳の息子と一緒に暮らすことになった32歳のヒョジン役を務めた女優イム・スジョンの、清純ながらも愛らしい姿が込められている。映画「あなたの頼み」の中で、突然母親になったことで疲れたヒョジンとは違ってグラビアでのイム・スジョンは、ほのかな雰囲気を漂わせ、夜明け頃の露のように透き通った目でカメラをじっと見つめており、さらには夢幻的な表情で彼女ならではの愛らしさもアピールしている。

映画「あなたの頼み」は公開前から「第22回釜山(プサン)国際映画祭」韓国映画の今日-ビジョンセクションに公式に招待されたことを皮切りに「第24回ヴズール国際映画祭」長編コンペティションセクション公式招待及びNETPAC審査委員賞を受賞する快挙をあげた。また「第16回フィレンツェ韓国映画祭」「第6回ヘルシンキシネアジア」に招待され、作品性を証明した。

思いがけずに母親になってしまったイム・スジョンと、思いがけずに息子になってしまったユン・チャニョンの特別な縁を描く映画「あなたの頼み」は、4月19日に韓国で公開された。

女優イム・スジョンのグラビアと映画に関するインタビューは、「VOGUE KOREA」4月号を通じて確認することができる。

記者 : パク・パンソク