「The Unit」のデビュー組UNB、IM キジュン&HOTSHOT ホジョン&BIGFLO ウィジン&A.C.E チャンのジャケットの未使用カットを公開

OSEN |

写真=「The Unit」文化産業専門会社
UNBが4月初旬の正式デビューを控えて、BIGFLO ウィジンとA.C.E チャン、IM キジュン、HOTSHOT ホジョンのジャケットスチールBカットイメージを公開した。

公開されたスチールカットでホジョンは、テリウスを連想させるヘアスタイルと深い眼差しでカメラを見せており、キジュンは可愛らしさではなく、異なる雰囲気を演出し、スチールカットでファンの視線を引いた。

20日午前、BIGFLO ウィジンとA.C.E チャンのスチールカットが公開されて話題を呼んだUNBは、スチールカットイメージをリレーで公開してファンの期待を高めている。

UNBは4月7日の正式デビューを発表した中、2つのタイトルで2つのカラーを見せると明らかにし、現在タイトル曲のレコーディングを終えて、ジャケット撮影とミュージックビデオの撮影で忙しい日々を過ごしており、正式デビューの準備に取り組んでいるという。

また、この日午後7時、ライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて2曲のタイトル曲のうち、1曲のミュージックビデオの撮影現場とタイトル曲を17秒ほど公開すると予告し、ファンの期待を高めた。

またUNBは先週KBS 2TV「不朽の名曲」チャン・ギョンス編に出演し、華やかなパフォーマンスと素晴らしい実力を披露し、もう一度実力を認められて、音楽バラエティ番組へのデビューを告げた。4月7日、華やかな翼をつけて正式デビューで第2幕を開く予定だ。

記者 : キム・ウネ