ソンフン、日本で開催される韓流トークショーに出演…スペシャルステージも準備

MYDAILY |

写真=Stallionエンターテインメント
俳優ソンフンが日本に訪れ、もう一度ファンに会う。

ソンフンは23日、日本・神戸にある国際会館国際ホールにて開催される「2018韓流で行く韓国」に出席し、トークコンサートを行う。

これに先立ってドラマ「じれったいロマンス」と「アイドルマスター.KR」を通じて、韓国と海外から好評を受けた彼は、日本ファンの心を捉えた。これにソンフンは毎年、日本でファンミーティングを開催するなど、ファンに対する愛情をアピールしてきた。

特に今回のトークコンサートには、ファンにより近づこうとする彼の心を表す、特別なステージも準備するという。

ソンフンは「意味深いイベントに、韓国代表として参加することができて光栄だ。このようなイベントに、日本のファンの方々と一緒に参加することになって、とても心がときめき、期待している。僕に惜しまずに愛情を送ってくださるすべての方々に感謝し、それに応えるべく、もっと近くでコミュニケーションすることができるように準備しているので、少しだけ待っていてほしい」と、ファンのためにメッセージを伝えた。

ソンフンは、Netflix(ネットフリックス)を通じて放送を控えているドラマ「心の声-リブート:愚か者達」で、チョ・ソク役を演じる予定だ。

記者 : イ・イェウン