「スイッチ~君と世界を変える~」チャン・グンソク&ハン・イェリの“怒りの眼差し対決”

OSEN |

写真=C-JeSプロダクション
「サドハラカップルに一体何が?!」

「スイッチ~君と世界を変える~」でチャン・グンソクとハン・イェリが、病院の廊下で“怒りの眼差し対決”を繰り広げた。

チャン・グンソクとハン・イェリは、28日に韓国での放送開始を控えているSBS新水木ドラマ「スイッチ~君と世界を変える~」で、それぞれ司法試験を準備するほど頭が切れているが、検察官になれなかった“天才詐欺師”サ・ドチャン役と、実力ですべての壁を乗り越える個性あふれる“突飛で熱血な”検察官オ・ハラ役を務めて熱演を披露する予定だ。

これに関連し、チャン・グンソクとハン・イェリが張り詰めた心理戦を繰り広げるシーンがキャッチされ、視線を引いている。ドラマの中で入院着を着て点滴まで打っているサ・ドチャンがショックを受けた目でオ・ハラを見つめており、オ・ハラは腕組みをして比較的に落ち着いてサ・ドチャンの攻撃に対応しているシーンだ。しかし、淡々としてクールな態度を維持していたオ・ハラは、サ・ドチャンが何か決めたような表情で振り向くと、困惑したようにサ・ドチャンの腕を掴む。天才詐欺師サ・ドチャンが入院した理由と、サ・ドチャンとオ・ハラが真っ向勝負のような対面をした理由は何か、好奇心がくすぐられる。

チャン・グンソクとハン・イェリの“怒りの眼差し対決”シーンは、先月25日京畿道(キョンギド)楊平(ヤンピョン)で撮影が行われた。2人は撮影前のリハーサルをしながら、終始笑顔で和やかな雰囲気を醸し出した。2人は台本を手に握ったまま、リアルな演技で共演し、現場の雰囲気を盛り上げた。

また、この撮影シーンは思いがけない危機に陥ったサ・ドチャンとオ・ハラの厳しい攻防戦が繰り広げられた。キューサインと同時にチャン・グンソクは特有の茶目っ気あふれる笑顔と表情を消し、極端な状況に追い込まれたサ・ドチャンに完全になりきった。また、クールに会話していたハン・イェリが、急にサ・ドチャンを止めるオ・ハラの感情を自然に表現し、緊張感を高めた。

制作陣側は「サ・ドチャンとオ・ハラが思いがけず対立するシーンだ。サ・ドチャンとオ・ハラが力を合わせて、事件を解決していく重要なモチーフになるシーンであるだけに、2人の俳優がいつにも増して真剣に撮影に臨んだ。初撮影からケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールした2人の共演が、このシーンを通じてどのように描かれるか期待してほしい」と伝えた。

「スイッチ」は、本物と偽物のコラボ。詐欺師から検察官にうっかり変身したサ・ドチャンが、法の目をかいくぐる人々を捕まえる痛快な詐欺風刺ドラマだ。

記者 : パク・ジニョン