Highlight ヤン・ヨソプ&Wanna One べ・ジニョン、アイドル界の「最強小顔」の出会いに注目

10asia |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」キャプチャー
KBS 2TV 「ハッピートゥゲザー3」の「私の歌を歌ってくれ」のコーナーで“芸能界一の小顔”とも言われるHighlightのヤン・ヨソプとWanna One のべ・ジニョンの出会いが成就した。

22日に韓国で放送される「ハッピートゥゲザー3」では、「ヘトゥドン - 木曜日 木曜日は楽しい特集」と「伝説のチョドンアリ - 私の歌を歌ってくれ:1位歌手 王中王戦」が行われる。特に「私の歌を歌ってくれ:1位歌手 王中王戦」のコーナーでは、歴代の「私の歌を歌ってくれ」で早くの退勤に成功した歌手であるソ・チャンヒ、Wanna One、Davichi、Highlightが出演し、1位歌手の名誉をかけて歴代級の対決を繰り広げる予定だ。そんな中で、放送を前にヤン・ヨソプ、べ・ジニョン、そしてMCキム・スヨンの衝撃的なスリーショットが公開され、視線を奪った。

公開されたスチール写真でヤン・ヨソプとべ・ジニョンは、仲良く顔を近づけている。二人ともCD一枚で隠れてしまいそうな究極の小顔を見せており、視線を奪った。特に顔の余白が見つけられない位の拳ほどの顔に、目鼻立ちがしっかりとおさまっている姿が感嘆を誘った。特にヤン・ヨソプとべ・ジニョンは簡単に誰の顔がより小さいと言えないほど、僅差で小顔対決を繰り広げている。

そうかといえば、“芸能界一の小顔”ヤン・ヨソプとべ・ジニョンの間に、“芸能界一の大顔”キム・スヨンが一緒にいる姿も目を引いた。言葉の通り、“極端な比較ショット”が誕生した。ヤン・ヨソプ、べ・ジニョン二人の顔の大きさを合わせたサイズを凌駕するほどの圧倒的な存在感を表す、キム・スヨンの顔が爆笑を誘う。

この日行われた収録で、ヤン・ヨソプは新たに浮上した小顔アイドルべ・ジニョンと会うや否や、「うわ、この方の顔は本当に小さい」と驚きを隠せなかった。数多くの挑戦者たちに出会ってきたが、べ・ジニョンほど強烈な敵に出会ったことはなかったという。小顔のヤン・ヨソプとべ・ジニョンの出会いに期待が膨らむ。

「ハッピートゥゲザー3」は22日午後11時10分に韓国で放送される。

記者 : イ・ウンジン、翻訳 : 浅野わかな